ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

さくら猫って不人気じゃないですよね?

この間初めて犬を連れてフェリーに乗りました。初めての経験に家のワンコも驚いたみたいでした。
行ってみたい動物カフェランキング1位は、ネコカフェだそうです。
沖縄の公園にいる猫128匹に不妊手術をしてまた公園に戻されたそうですよ。捨て猫をなくさないと根本的解決には遠いですよね。
動物殺処分ゼロを目指している団体ちばわんが公式サイトで保護している猫の里親を募集しているようです。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、トイプードルにはヤギミルクを与えたほうが良いですよね?
猫好きの上司が言ってました。
亀の肉がさまざまな肉の味わいを持っているのと同じく、結婚もまたいろいろと変わった味を持っている。そして、亀が歩みののろい動物であるのと同じく、結婚もまた足取りののろいものである。
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
焼肉のテクニック満載ブログ