ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

長隆野生動物ワールドって短毛じゃないんですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。
ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。
中国で交通事故で両足を失って車いすになった犬の話がネットユーザーの間で感動を読んで話題になっているそうですよ。動物ってたくましいですよね。
埼玉のこども動物自然公園で生まれたコアラの赤ちゃんの名前がハニーに決まったそうです。動物園側が用意した名前の候補に来園者が投票して一番多かったのがこの名前だったそうですよ。なんか甘そうな名前ですよね。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、ミニチュアダックスにあったトイレのしつけ方ってありますか?
ペット友達で教えてもらったんですよね。
動物はいずれも一定の類型に従うに対して、人間はいまだに決定されない動物である。
それでは野良猫の撮影散歩に行って来ます。
兵庫県のテニスコート