ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

フリスキーって不器用ですか?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。
恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。
オランダの動物園で上空から撮影するための無人機を木の枝で撃ち落とすチンパンジーがいるそうですよ。人間も動物も買ってに撮影されるのは嫌いなんですかね(笑)
アメリカビバリーヒルズでペット犬のイベントウーフストック90210が開催されたそうです。寄付金は動物のためにつかわれるそうですよ。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
チャット仲間の間で話題になってました。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
犬と遊びますのでこの辺で。
京都府の乗馬クラブ