ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

比留川游って水が嫌いじゃないですよね?

GWの旅行中にた立ち寄った道の駅でハーレーみたいなバイクに乗って犬と一緒に旅をしている女性を見かけました。なんかああいうのっていいですよね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。
浅草で猫好きのためのイベント、千束ねこまつり&いぬまつりが開催されるそうです。画家の方が中心になって開催したイベントらしいですよ。
オーストラリアでトングを丸呑みしたニシキヘビがいたそうです。なんでもエサやりの際にBBQ用のトングで揚げた時に一気に丸呑みしてしまったそうです。あんな形のを飲み込んで大丈夫ってヘビの体は凄いですね。
こんな動物園に行ってみたいですね。
ところで、ペット用の保険って入ったほうがいいんでしょうか?
犬好きの先輩に教えられました。
動物がいち早く公害を感じ、そのあとで人間が気付いた。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
千葉県のアニメショップ