ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

こども動物自然公園って新種ですか?

先日、リュックに子犬を入れて歩いている子供を見ました。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
ペットの平均寿命は犬が16.1歳、猫は17.7歳だそうですよ。
台東区浅草橋のTODAYS GALLERY STUDIOで人気のねこブロガーたちの写真を集めたねこログ展を開催されたそうです。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
犬好きの同僚に教えられました。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
あなたの自動車保険はもっと安く出来ますよ!