ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ドッグカフェって怖くないんですか?

先日ドッグカフェでボール遊びをしていたらよその大型犬にボールに穴を開けられてしまいました。
近頃良く犬の散歩で合う女性がちょっと気になります。
インド北部にある遺跡で約5000年前の人骨4体が発見されたそうです。インダス文明と関係があったと考えられているそうです。
世界各国の奇妙な現象を紹介するテレビ番組、気象ミステリーシーズン2で空飛ぶクモの大群や、空からうなぎが降ってくる様子などが放送されるそうです。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、おとなしくて買いやすい小型犬ってどの犬種でしょうか?
犬好きの先輩に聞かれました。
動物はいずれも一定の類型に従うに対して、人間はいまだに決定されない動物である。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
兵庫県の古本買取店