ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

原始の大地 ─知床─って甲信越ですか?

いつも行っている猫カフェが週末には待ち時間が出るくらいの人気店になってしまってなかなか行きにくくなってしまいました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。
上野動物園で春のイベントが開催されるそうです。「日本の動物に桜をプレゼント」と題して食用の桜を与えるそうです。
吉祥寺にふくろうの里と言うふくろうと触れ合えるカフェ・バーがオープンしたそうです。最近ふくろうカフェってほんとに人気がありますよね。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、犬の頭の上に皿を落としてしまいました。鳴かなかったのですが大丈夫でしょうか?
猫好きの上司に聞かれました。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
東名高速のドッグランがあるSA・PA