ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

京都市動物園って乗れますか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。
行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。
六本木で杉本彩主宰の団体が動物愛護イベントを開催したそうです。映画の上映や朗読会などをしたそうなんですが、どうして映画上映が動物愛護活動になるんでしょうね。
狭山にある智光山公園こども動物園でテンジクネズミのお帰り橋が人気だそうですよ。動物が並んでるのは可愛いですよね。
どうしてこんなにコロコロ話を変えてしまうんでしょうね。
ところで、犬の散歩の距離や時間を決める基準ってあるんでしょうか?
犬好きの上司に教えられました。
犬は、己の神を見たことがある唯一の動物である。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
岩手県の古本買取店