ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

爬虫類の動物園って小さいですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。
ペットにする動物ランキング5位は、ハムスターなどの小動物だそうです。
練馬区立美術館の隣にある緑地が練馬区立美術の森緑地としてリニューアルして開園したそうです。美術の森に、不思議な動物たちが住みついた。というのがキャッチフレーズだそうです。動物の彫刻などがたくさんあるみたいですよ。
チリの砂浜で海鳥が1300羽謎の大量死しているそうです。感染症などの病気の可能性があると見られているようですよ。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、野良猫を保護している団体などはあるんでしょうか?
猫カフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
人間は従順な動物である。どんなことにも馴れてしまう存在である。
今日は外食するので行ってきます。
香川県の中古車買取業者