ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ペット保険って関西ですか?

愛知にあるドッグランに寄ったんですけど、そこにはカフェが併設されていてちょうどお腹が空いていたのでピラフを食べたら、あれは間違いなく冷凍食品でしたね。
玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。
アメリカのNFLの選手が交際相手の犬を蹴り殺したそうです。コレによってチームからウェーバーと言う戦力外をかけられたそうです。同じように蹴られる様な刑にあえばいいのにって思いますね。
中国でもペット霊園などがあるようですよ。あの国は動物全てを食料と思ってるんじゃないんですね。
ソマリが大好きです!
ところで、子犬の性格などは生後どれくらいで決まるんでしょうか?
知り合いのペットショップに教えてもらいました。
平均的な犬は平均的な人間よりも良い奴だ。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
涙やけの酷いわんこにはこれ