ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

フリスキーってナイターしてますか?

ふと思ったんですけど、動物を題材にした映画って基本的に感動物とかで見てる人を泣かせようとしている感じがしますよね。
車に犬を載せるときはちょうど犬の後ろにスピーカーがあるんで音楽の音量に気をつけています。
大分の由布院に看板猫が添い寝をしてくれる温泉宿があるそうで人気のようですよ。
日本動物高度医療センターという犬猫向けの高度医療を行う二次診療専門動物病院を運営する企業が東証マザーズに新規上場するそうです。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、ネコに多い名前ってやっぱりタマでしょうか?
猫好きの先輩に教えられました。
人生は悟るのが目的ではないです。生きるのです。人間は動物ですから。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
子供部屋で使える安全なダニ駆除シート