ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

テンジクネズミって新しくないですか?

家のトイプードルのトリミングに行って来たらドッグフードの試供品を沢山貰いました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。
浜松城公園で植物で動物やキャラクターの造形をするモザイクカルチャーが展示されたそうです。
横浜にある曹洞宗大本山総持寺がなんとカップ麺を販売しているそうです。我逢麺というそうでお寺の売店とネット通販で買えるそうですよ。値段は300円と微妙に高いです。
新種の動物って一年でどれくらい見つかるんでしょうかね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
犬友達で教えてもらったんですよね。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
徳島県のアニメショップ