ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

動物フィギュアって毛並みが良いですか?

歩いていて自分が飼っている犬と同じ犬種を見かけるとどうしても自分の犬の方が可愛いって思いますよね。
演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。
フロリダのロウリーパーク動物園で生まれたウンピョウの赤ちゃんが順調に成長しているそうですよ。
動物実験の代替法を奨励する国際アワードが開催されるそうですよ。日本でも化粧品の動物実験をやめている会社がありますよね。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、雌犬を避妊したのですが発情することがあるんでしょうか?
うさぎ好きの後輩が言ってました。
"幸せ"とはあったかい子犬のこと。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
青森県のアニメショップ