ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ちびっ子のまうま祭って大きくないですか?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。
ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。
北海道のヒグマが昔に比べて肉を食べる割合が減ってきているそうです。まさか人間だけじゃなく熊にまで草食化の波が来ているなんて驚きですね。
三重の鳥羽水族館が深海から謎の生物を採集してきたそうです。水族館の飼育員が漁船に同乗して見つけたそうですよ。
いつもながら話をまとめることが出来ません。
ところで、犬に果物や野菜を食べさせても大丈夫でしょうか?
LINEのタイムラインで見かけました。
蜜蜂が他の動物より尊敬されるは、勤勉であるからにあらず、ほかの者のために働くからなり。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
神奈川県のブリーダー