ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

和歌山公園動物園って北陸ですか?

昨日犬の散歩をしている女性を見かけたのですが、その人ってずっと犬を抱いたまま歩いてたんですよね。あれって散歩になりませんよね。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
大阪の天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃんの名前を募集しているそうですよ。名前の候補が幾つかあるようで、どれがいいかを投票する形のようです。
中国でパンダ肉の売買に関わったと言うことで10人拘束されたそうです。ほんとにこの国はとりあえず動物なら食べようとする国ですね。
毎日動物のことばかり書いてますね。
ところで、犬用のバリカンでオススメ物はありますか?
ドッグランで話題に出ていました。
最善の友は必ず四つ足以上である。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
家焼肉のお得情報