ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

マハービーラって野生にいますか?

自転車でウロウロしていたら新しく犬グッズのお店が出来てたので入ってみました。結構高級なグッズばかりでびっくりしました。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
動物園や水族園などのフィギュアのガチャガチャが大人に人気らしいですよ。
女性が男性の指を見るのは生殖能力を品定めしているそうですよ。人間も動物ですからそういった本能もありますよね。
どうしてこんなに文章を書くのが下手なんでしょうね。
ところで、ネコの抜けたヒゲを集めたら何かに使えますか?
ねこを飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
人間とは取引をする動物なり。犬は骨を交換せず。
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
福岡県のブリーダー