ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

多摩動物公園って買えますか?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。
新しくネコのタワーを買おうと思ってるんですけど、どんなタイプにするか悩んでいます。
アメリカのアラスカ州で保護していたバイソンを野生に帰す試みがあったそうですよ。
盛岡にある保護型の猫カフェ「もりねこ」が盛岡市の動物愛護センター設立に向けて署名運動を始めたそうです。個人的には保護型猫カフェを全国に広めたほうが良いような気がしますね。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、体の大きな犬がバイトリルを誤飲してしまったのですが体に影響があるでしょうか?
猫好きの先輩に聞かれました。
蟻ほど上手に説教するものはない。しかも蟻は一言も言うわけではない。
ネコカフェに行きますので今日はこの辺で。
徳島県の中古車買取業者