ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

こにゃん市長って愛想が良くないですか?

今度のお出かけ用に新しいわんこ服を調達してきました。
演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。
長崎にあるハウステンボスが来場者の数を去年に比べて14%増加したそうです。この施設ってかなりテコ入れしてるそうですよね。
台湾の小学校でふくろうのひなが保護されたそうです。普通の野生なら死んでしまうんでしょうけどコレも何かの縁ナんでしょうね。
パピヨンが大好きです!
ところで、チワワ×フレンチブルドッグのMIX犬はなんと呼びますか?
近所のホームセンターのペットコーナーで聞かれました。
ラバは十年もあなたのために不満も言わずに我慢強く働く。たった一度あなたを蹴飛ばすという特権のために
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
山梨県の古本買取店