ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ウドラって沖縄ですか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。
アメリカのイエローストーン国立公園で10代の女性がバイソンに襲われて重傷を負ったそうです。被害者は台湾からの留学生だったそうですよ。観光地だったみたいですけど、動物に油断したらダメですよね。
ヤモリの指を参考に開発下道具でいずれはスパイダーマンみたいに壁を登ることができるかもしれないそうです。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
猫好きの先輩に聞かれました。
打算や策略のないピュアな心を持った動物たちは、しばしば人の気持ちを和ませ、明るくしてくれます。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
兵庫県のアニメショップ