ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

雑種犬って短毛ですか?

近所に新しくできたドッグカフェのランチメニューでメインの料理が自家製のチャーシューになってました。実際に食べてみたんですけど味が濃くてすごくご飯にあっていました。
苦手な動物ランキング2位は、蛇だそうです。
富士急行が2015年6月1日より、ペット連れ旅行者限定のフリー乗車券「一緒におでかけフリーきっぷ」の販売開始するそうです。富士山エリアを乗り降り自由とのことなのでワンコと観光にはとても便利ですね。
大阪の天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃん人気で大賑わいらしいですよ。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、ペットにマイクロチップを埋め込むのはやっぱり痛いんですよね?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
人が虎を殺そうとする場合はスポーツだという。虎が人間を殺そうと思う場合は凶悪だという。
これからドッグカフェにランチに行って来ます。
大分県のテニスコート