ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

PetitPediaって九州ですか?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
アメリカのアマゾンでなんとヤギのレンタルサービスが開始されたそうです。なんのためかと思ったら芝などの除草をヤギにしてもらうためのサービスらしいですよ。
飼い主の膝の上で寝落ちする仔猫の映像が人気のようですよ。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、犬の名前で可愛いと思うものは何ですか?
うさぎ好きの同僚に聞かれました。
犬は人生で最も揺るぎない友だ。誰よりも先に迎えに出て、誰よりも先に私を守ろうとする。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
東名阪道のドッグランがあるSA・PA