ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

京都市動物園って危なくないんですか?

家にはソマリがいるんですけど、ペットショップに行くとどうしてもネココーナーでソマリを探してしまいます。
個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。
アメリカの動物園で赤ちゃんが生まれて話題になったウンピョウですが野生では毛皮のために密猟などがされて激減したみたいですよ。
肉食の恐竜で有名なティラノサウルス・レックスの近縁種に奇妙な見た目の草食系の恐竜がいた事がわかったと発表されたそうです。まだまだわからないことがいっぱいですね。
いつもながら話をまとめることが出来ません。
ところで、大阪でトリマーさんの技術が高いオススメのペットサロンはありますか?
猫好きの後輩に教えられました。
動物がいち早く公害を感じ、そのあとで人間が気付いた。
猫カフェの隣のお店で三毛猫ドリンクでも飲みに行って来ます。
佐賀県のアニメショップ