ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ブラウンキツネザルってそんなに寝ませんよね?

色んな場所で犬を見かけますけどやっぱり自分のところのワンコが一番可愛いですよね。
苦手な動物ランキング9位は、カラスだそうです。
兵庫の神戸市でデコの譲渡会が開催されるそうです。こういった活動を活発に行なって不幸なネコを減らせればいいですね。
大阪の天王寺動物園で羊の毛刈りが行われたそうです。品種改良で怪我抜けにくい羊だそうで、夏を快適に過ごしてもらうために毎年行われているそうなのですが、今年は例年よりも一ヶ月ほど早く行ったそうです。何事も臨機応変が大事ですよね。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
うさぎ好きの同僚に聞かれました。
人間も虫も、 生命の重さについてはおなじ…
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
質の良い実印を安く作る方法