ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ミーアキャットってよく寝ますか?

昨日行ったドッグカフェにイグアナが居たのでびっくりしてしまいました。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
天王寺動物園で生まれて名前を公募していたシマウマの赤ちゃんの性別が間違えていたので、名前を再度募集するそうです。
ハリポタに出演したふくろうの繁殖家がフランスで野生動物保護の違反と言われて裁判をしていた結果無罪になったらしいです。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、トイプードルの甘咬み防止にはどんなしつけが良いでしょう?
猫カフェで話題に上がっていました。
蟻の共和国と蜜蜂の王国に学ぶがよい。蟻は富のすべてを共同に分け合い、政府はなくとも混乱を知らない。蜜蜂は君主の支配はあっても、つねに個々に富と財産を保持する。
それでは犬を連れてウォーキングに行って来ます。
鹿児島県のブリーダー