ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

マハービーラってナイターしてないんですか?

猫カフェを自分のネコを連れて入れる場所と勘違いしている人が結構多いらしいですね。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
北海道の円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんが公開されるそうですよ。
サンワサプライから見ていると癒やされる動物柄のマウスパッドが発売されたそうです。ネコや犬の柄が5種類だそうですよ。
コレはぜひとも冬に行ってみたい場所ですね。
ところで、最近野良犬を見なくなったのはどうしてでしょうか?
猫好きの同僚に教えられました。
忙しい蜂は悲しむ余裕をもたない。
ちょっと犬と河原に遊びに行って来ます。
めんどくさがりの野菜育てブログ