ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ドッグランって水が嫌いですか?

ネットで知ったんですけど、一般的に販売されているドッグフードとかって高級品とされてるものでも栄養素とかは全然ちゃんとしてないんですね。なんか日本って動物関連は世界でも遅れてますよね。
苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。
アクアマリンふくしまで飼育されていたユーラシアカワウソが宮崎市フェニックス自然動物園へ貸出されたそうです。兄弟で喧嘩をすることがあり揃って展示が難しかったそうですが繁殖目的で貸し出されるそうですよ。
チベット高原の気候変動で野生のヤクの生息地が変化してきているそうです。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
うさぎカフェで教えてもらったんですよね。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
それでは野良猫の撮影散歩に行って来ます。
膝や関節が痛くなってきたら試してみること