ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ジビエ料理って鼻が低いですか?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。
玩具ペットで買いたい動物ランキング4位は、ライオンだそうです。
グーグルがエイプリルフールの取り組みでパンダ型の検索システムGoogle Pandaというものを作ったようです。パンダのデザインに和歌山のアドベンチャーワールドにいるパンダを参考にしたそうですよ。
ロシアのサンクトペテルブルグの動物園にいるジャガーの赤ちゃんがバケツに入った写真がネットで見つかり可愛いと人気のようです。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、犬が体を触ると犬も怒るのですが、私を下にランク付けしているんでしょうか?
猫好きの同僚に教えられました。
足元で軽やかに弾む私の小さな愛犬。まるで生き生きと脈打つハートのようだ。
ネコと遊びますのでこの辺で。
徳島県のブリーダー