ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ナチュラルチョイスって不器用じゃないですよね?

新しくできたドッグカフェの営業がお昼くらいからだったんですけど、なんでその時間なのかなと思ったら夜はバーとしても営業しているようで深夜まで営業していました。
キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。
風呂リタにあるロウリーパーク動物園に赤ちゃんチンパンジーが来たそうで育ての母を求めて引っ越ししてきたそうです。動物にも育児放棄とかがあるから動物園も大変ですよね。
須坂市動物園が新年度の顔を決める「須坂市動物園代表動物選挙2015」を行うそうです。どんな動物になるでしょうね。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、ネコは散歩させないほうがストレスになりませんかね?
知り合いのネコカフェで話題になりました。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
岐阜県の古本買取店