ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

名古屋ウィメンズマラソンって走るのが早いですか?

最近家のにゃんこがご飯の時間を覚えてきたみたいで、いつもご飯を上げる時間になるとこっちを見てみんなで鳴くようになってきました。
小型犬ってどうしてあんなにキャンキャン吠えるんでしょうね。
猫を飼っていて嬉しい瞬間って甘えられてスリスリされる時ですよね。
京都市が野良猫のエサやりを規制する条例を可決したそうです。ネットで反発があるらしいですけど、ちゃんと飼わないなら餌をやるべきじゃないですよね。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、三毛猫のオスってほんとに見かけないんでしょうか?
うさぎカフェで教えてもらったんですよね。
人間は無用な知識が増えることで快感を感じることができる唯一の動物である。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
新潟県のアニメショップ