ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

大沢さやかって東北ですか?

昨日テレビでごはんとしゃべるねこと言うのがいましたが飼い主だけの空耳ですね(笑)
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
羽村市動物公園で四つ子のサーバルが生まれたそうです。国内ではあまり多くの動物園で飼育されてないそうなので元気に育って欲しいですね。
中国で地球最古の原始動物の化石が発見されたそうです。6億年の歴史を持っていると見られているそうです。でも中国ですよね(笑)
映画化してみたらどうでしょうね。
ところで、ネコをお風呂好きにさせる方法はあるんでしょうか?
猫好きの上司が言ってました。
ラバは十年もあなたのために不満も言わずに我慢強く働く。たった一度あなたを蹴飛ばすという特権のために
それでは野良猫の撮影散歩に行って来ます。
上下セットで10000円以下のスノーウェア