ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

手首と肘の間って新種ですか?

よく遊びに行くペットショップが少しの間改装閉店していたんですけど新しく開店してからなんか入りにくいお店になってしまいました。狙っている客層とあってない感じです。
うさぎも可愛いんですけど、犬やネコ以上に匂いがきつそうな気がするけどどうでしょうね。
中国で交通事故で両足を失って車いすになった犬の話がネットユーザーの間で感動を読んで話題になっているそうですよ。動物ってたくましいですよね。
鳥羽水族館が写真絵本の飼育員さんおしえて!ラッコのひみつを販売開始したそうです。コレでラッコ博士になれますね。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、新しくネコを引き取ってから先輩ネコが引きこもりました。どうすればいいでしょう?
近所のホームセンターのペットコーナーで話題に上がってました。
猛禽・猛獣は弱い動物を餌食にするから残忍だといえるが、彼らは「公理」とか「正義」の旗をふりかざしたことはなく、むしろ犠牲者のほうが食われる瞬間まで、彼らをもっぱら崇拝・賛美しているのだ。
新しい猫の服を買いに行ってきます。
滋賀県の乗馬クラブ