ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

脊椎動物って泳げますか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。
青森県で県の職員として働く県職員獣医師が不足しているらしいです。重医学生は民間の動物病院を志望する人が多いからだそうなのですが、それってそのまま政治や政府に対する不満の現れだと思うんですよね。
エキナカ自販機のnaturacureがデビューするそうです、自販機のラッピングデザインは自然木の彫刻家のはしもとみお氏が制作したもので独特の色彩感と自然な動物たちがマッチした水彩画を原画としているそうです。
新種の動物って一年でどれくらい見つかるんでしょうかね。
ところで、ペットロスからすぐに立ち直る方法はありますか?
猫好きの後輩に聞かれました。
忙しい蜂は悲しむ余裕をもたない。
犬の餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
レーシック5年後の視力低下具合を告白!