ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

クリステル・ヴィ・アンサンブルって危なくないんですか?

最近近所に新しいホームセンターが出来たので週末にそこのペットコーナーに行くのが楽しいです。
恩返ししてくれそうな動物ランキング9位は、ヘビだそうです。
狂犬病の予防接種って人によっては日本にない病気だからしなくていいとかいう人がいるらしいんですけど、法律で義務付けられているので必ずしないといけないんですよ。
静岡にあるiZooがFacebookでリクガメの産卵の様子を公開したそうです。穴を掘らずにそのまま産卵したようですよ。
コレって毎年あることですかね。
ところで、野良猫に餌を上げる行為は何かの条例に違反するのでしょうか?
インコを飼ってる友達が話題にしてました。
男は「過去動物」、女は「未来動物」
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
愛媛県のアニメショップ