ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

動物の同性愛って古いですか?

猫のお腹をずっとグリグリと触り続けていたんですけど、あまりにもグリグリしすぎたようで毛玉ができてしまって切るはめになりました。長毛種って大変ですね。
苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。
東武動物公園で生まれたホワイトタイガーの赤ちゃん4頭が、当初はオス3頭に雌が1頭と公表していた所、実は全頭オスだった事が分かって訂正したそうです。
江戸川区自然動物園で生まれたフンボルトペンギンの赤ちゃんが元気に育っているようです。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
近所のネコ仲間に聞かれたんですよ。
人間も虫も、 生命の重さについてはおなじ…
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
滋賀県のブリーダー