ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

猫カフェって沖縄ですか?

昨日普段は行かないような場所にあるペットショップが運営しているドッグランに行って来たんですけど、なんかただのお客さんなのに主みたいに振舞っている人がいてちょっと滑稽でした。
犬の言葉が分かる装置みたいなのってどれくらい信用できるんでしょうね。
立川バスにすみっコぐらしのキャラがラッピングされたバスが運行されているそうです。あのキャラクター可愛いので癒やされますよね。
エキナカ自販機のnaturacureがデビューするそうです、自販機のラッピングデザインは自然木の彫刻家のはしもとみお氏が制作したもので独特の色彩感と自然な動物たちがマッチした水彩画を原画としているそうです。
コレはぜひとも春に行ってみたい場所ですね。
ところで、雌犬を避妊したのですが発情することがあるんでしょうか?
動物園で親子が話していました。
動物はいずれも一定の類型に従うに対して、人間はいまだに決定されない動物である。
今日はネコのご飯を手作りしたい気分なのでこの辺で。
栃木県のアニメショップ