ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

サイを保護って新しくないですか?

最近は犬カフェと言う犬がいるカフェがあるようですね。
行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。
昭和28年から営業している福岡市動物園がもうすぐ5000万人の来園者に到達する見込みだそうです。
横浜のズーラシアにいたカンムリセイランが死んでしまったそうです。真菌感染だったそうで体調が急変してしまったそうです。
なんだか話にまとまりがありませんね。
ところで、ネコがなついてる人だけにする行動ってありますか?
猫好きの後輩が言ってました。
土は食はねども高楊子、内は犬の皮、外は虎の皮
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
群馬県の乗馬クラブ