ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

毛球症って時速何キロで飛べますか?

猫カフェでのんびりしていたら後から入ってきたお客さんが店員さんと何やらもめていました。
演技の良い動物ランキング4位は、カメだそうです。
福岡市動物園で表の赤ちゃんが誕生したそうです。この動物園で表の赤ちゃんが誕生するのは2例めだそうですよ。元気に育って欲しいですね。
家にツバメの巣ができれば繁栄するとか言われてますが、そのつばめの巣を壊すと罰せられる可能性があるそうです。自分の家の敷地で糞害などで困ってるのでも罰せられるって微妙ですね。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
犬好きの上司に聞かれました。
犬っていうのは最高に素晴らしい生き物だと思う。彼らは無条件の愛を与えるでしょ。私にとって犬達は人生のお手本なの。
たまには犬カフェに行ってよその犬と遊んできます。
宮崎県のアニメショップ