ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

須磨水族館って有料ですか?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)
行ってみたい動物カフェランキング4位は、うさぎカフェだそうです。
最近は動物園でスタッフが撮影した動画を動画投稿サイトに投稿して多くの再生数を記録することがあるそうです。これも集客の一貫でしょうかね。
同性愛は人間だけじゃなく、色々な動物にもあることだそうです。
マンチカンが大好きです!
ところで、ミニチュアダックスにあったトイレのしつけ方ってありますか?
猫好きの後輩に教えられました。
猫でも王様を見つめうる。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
滋賀県のブリーダー