ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ネコの写真展って猫ですか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。
個人的に好きなネコ4位は、ノルウェージャンフォレストキャットです。
動物との性行為に及ぶようなとんでもない変態はもしかしたら病気かもしれないそうです。パラフィリア障害と言う病気があるそうですよ。
アメリカのサンフランシスコで路上にアシカが迷い込む事態が発生したそうです。なんでも今年の2月にも同じように迷い込んでいたアシカらしいですよ。どこか行きたい場所があるんですかね。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
犬好きの同僚に教えられました。
人間とは取引をする動物なり。犬は骨を交換せず。
ドッグフードが切れてたので買ってきます。
愛媛県の古本買取店