ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ジャパンペットフェアってうるさくないですよね?

GWの旅行中にた立ち寄った道の駅でハーレーみたいなバイクに乗って犬と一緒に旅をしている女性を見かけました。なんかああいうのっていいですよね。
個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。
福岡市動物園で表の赤ちゃんが誕生したそうです。この動物園で表の赤ちゃんが誕生するのは2例めだそうですよ。元気に育って欲しいですね。
須坂市動物園が新年度の顔を決める「須坂市動物園代表動物選挙2015」を行うそうです。どんな動物になるでしょうね。
ちょっと話がズレてしまいましたね。
ところで、ネコ語翻訳機って売ってますか?
犬好きの先輩に教えられました。
動物は私の友だ。そして私は友を食べたりはしない。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
愛知県のアニメショップ