ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

骨再生って鼻が高くないですか?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)
車に犬を載せて出かけるんですけど、犬の爪で車が傷だらけです(笑)
海外でイタチを背負って飛んでいるキツツキの写真が撮影されたそうです。実はイタチがキツツキを狩ろうとしている場面だったそうです。
韓国でクモを使ったバイオ産業が発展する可能性があると言われているそうです。クモから色んな物を作れるそうですよ。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、野良猫に餌を上げる行為は何かの条例に違反するのでしょうか?
うさぎ好きの先輩に教えられました。
"幸せ"とはあったかい子犬のこと。
今からネコを連れて動物病院に行って来ます。
栃木県のアニメショップ