ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

猫型アイクッションって飼うのは簡単じゃないですよね?

猫カフェで色んな種類のネコを見かけますけど我が家のネコが一番可愛いですよね。
犬の出ている映画ってなんでどれも泣きながら見てしまいます。
熱帯アンデスで新種のトカゲが発見されたそうなのですが、それがゴジラに似ているということでミニゴジラだと話題になっているそうですよ。
国際宇宙ステーションへ物資を運ぶための無人補給機のこうのとりについて費用を抑える改良型の開発を計画しているそうです。なんでも半額程度に減るようですよ。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、トイプードルの毛色で代々ずっと同じ色を掛けあわせるものなんでしょうか?
犬友達に聞かれたんですよね。
天地のあらゆる動物において、犬から人間の女に至るまで、母親の心は常に崇高なものである。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
富山県のブリーダー