ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

変わりやすいアマガエルって面白く無いですか?

テレビで世界の名犬牧場と言う施設を見たのですがいつか行ってみたいです。
ペットにする動物ランキング4位は、うさぎだそうです。
浅草で猫好きのためのイベント、千束ねこまつり&いぬまつりが開催されるそうです。画家の方が中心になって開催したイベントらしいですよ。
鹿や猪などをジビエ料理として食べて農作物の被害を減らそうという動きが京都の北部であるようです。
映画化してみたらどうでしょうね。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
SNSで見かけたんですよね。
蟻ほど上手に説教するものはない。しかも蟻は一言も言うわけではない。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
和歌山県の中古車買取業者