ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

前田彩里って珍しいですか?

ホームセンターで犬用のおやつの詰め合わせが安かったのでついつい買ってしまいました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。
ポーランドにある動物医療保護施設に看護師になった黒猫がいるそうです。ラドミンスというそうですよ。なんとネコが自発的に病気や怪我のどうぶつのそばに寄り添って癒やすような行動を取るそうです。
栃木の那須サファリパークでホワイトライオンの赤ちゃんが特別公開されたそうです。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、ペットロスからすぐに立ち直る方法はありますか?
うさぎ友達で教えてもらったんですよね。
狼はわが身をとがめずに、わなを責める。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
鹿児島県の古本買取店