ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

アースって飼うのは簡単じゃないですよね?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。
恩返ししてくれそうな動物ランキング1位は、犬だそうです。
韓国女優パク・シネが3年連続で上海のファンミーティングでの収益の一部を中国の遺棄動物保護団体「タソ園」に寄付するそうです。中国に動物を保護する団体なんてあるんですね。
茨城で飼猫を車で4キロ程引き回して死なせたと言うことで動物愛護法違反で83歳の男が逮捕されたそうです。なんでも盆栽を傷つけられて感情的になってやったと言ってるそうです。こんな人間は一生刑務所で暮らせばいいですよね。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、ネコってお風呂が嫌いなんでしょうか?
うさぎ好きの後輩が言ってました。
口に蜜を持つ蜂は尻に針をもっている。
ネコの餌を買いに行きますので今日はこの辺で。
鳥取県の中古車買取業者