ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ピッグニックって歩けないですか?

ふと思い出したんですけど、昔はよく大きな犬の背中に乗って走り回りたいって思ってました。
個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。
大分の高崎山自然動物園で生まれた赤ちゃんザルの名前を募集してるそうですよ。
南アフリカのサファリパークでアメリカ人女性がライオンに襲われて死亡する事故があったそうです。野生の動物が見れる状態の場所だったそうですから何が起こるかわかりませんよね。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、トイプードルはどれくらい餌を食べるんでしょうか?
うさぎ好きの同僚が言ってました。
犬の最高に良い所は小言を言わないどころか、笑わせてくれ様とするところだ。誰が見てなくても面白いことをやったりするけど、だがそれがいい
ドッグカフェに行きますので今日はこの辺で。
高知県の中古車買取業者