ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

動物園で自撮り棒って東海ですか?

最近のペットショップではハーフとかミックスとか言って雑種犬を売っているのが理解できません(笑)
苦手な動物ランキング10位は、ミミズだそうです。
伊豆にある体感型動物園のiZooで展示しているウミイグアナが泳ぐ姿が見れるということで人気のようですよ。ガラパゴス諸島に行かなくても見れるならお手軽で良いですね。
東京江東区の鳥カフェが人気だそうです。ほんとにいろんな動物カフェがありますよね。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、生後8ヶ月の犬がおねしょをしているようなんですが病気でしょうか?
隣の奥さんに聞かれたんですよね。
猛禽・猛獣は弱い動物を餌食にするから残忍だといえるが、彼らは「公理」とか「正義」の旗をふりかざしたことはなく、むしろ犠牲者のほうが食われる瞬間まで、彼らをもっぱら崇拝・賛美しているのだ。
ネコの検査があるので動物病院に行って来ます。
秋田県の乗馬クラブ