ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

宇垣美里って新種ですか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。
苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。
東武動物公園が4月22日からホワイトタイガーの赤ちゃん4頭を運動場で一般公開するそうです。
東京電力がTポイントと定形するそうですよ。電気代を払ったらTポイントを貰えるなんて良い時代ですよね。
このイベントってまた来年もやってくれますかね。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
犬好きの同僚に聞かれました。
が動物に変わるとき、人は動物以下のものとなる。
さっきから犬が戻しているので様子を見てきます。
新潟県の乗馬クラブ