ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

ペットとバスって中国ですか?

先日行って来たドッグカフェのワンコメニューが家のワンコはかなりお気に入りのようでした。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
富士急行が2015年6月1日より、ペット連れ旅行者限定のフリー乗車券「一緒におでかけフリーきっぷ」の販売開始するそうです。富士山エリアを乗り降り自由とのことなのでワンコと観光にはとても便利ですね。
虫が好きなアイドル「虫ドル」のカブトムシゆかりが草食男子に対してカブトムシみたいに命を削って交尾せよ!って言ってるらしいです。虫ドルなんているんですね。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
犬好きの同僚に聞かれました。
犬は人生で最も揺るぎない友だ。誰よりも先に迎えに出て、誰よりも先に私を守ろうとする。
ちょっと実家のワンコに会いに行ってきます。近くなんですよね。
千葉県のアニメショップ