ネコ科の再来

我が家にネコが来ました

動物園ナイトZOOって水族館ですか?

いつも行く獣医さんがとても人気の場所で行列ができているので待ち時間が大変です。
近頃良く犬の散歩で合う男性がちょっと気になります。
横須賀市長井にある長井海の手公園ソレイユの丘が運営管理者の変更で飼育されていた動物が他の施設に移送されるそうで、飼育員が名残を惜しんだそうです。
静岡にあるiZooがFacebookでリクガメの産卵の様子を公開したそうです。穴を掘らずにそのまま産卵したようですよ。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、犬の名前で可愛いと思うものは何ですか?
猫好きの上司が言ってました。
最善の友は必ず四つ足以上である。
ラジオを聞く時間ですのでこの辺で。
満腹感のある置き換えダイエット食品